A certain engineer "COMPLEX"

BitNami Redmine Stack 3.2.0.0 で日本語が選択できない

3.2.0.0にアップデートし、プラグインを更新してから何故か日本語が表示できない(´・ω・`)

日本語が行方不明

プラグイン更新前は良かったのに...

でも、プラグインを全部空にしたら日本語が選択できるようになった。
マジで意味不明。

一つずつインストールしては、外して、確認を繰り返すと...犯人は

redmine_comment_only

でした。

何でさ...
プラグインが言語選択に影響するって、どういうことよ...

2 thoughts on “BitNami Redmine Stack 3.2.0.0 で日本語が選択できない

  1. basyura

    redmine_comment_only の作者です。
    同じ問題にぶつかりました。
    locale ファイルの定義のしかたがよくなかったようです。
    修正しましたので、お試しいただければと思います。

    (二重投稿になっていたらすみません)

    1. Takuya Takeuchi Post author

      oh...作者様降臨とは。犯人とか言ってすいません。
      一応自分でも、githubでソースを見て直そうと思ったんですが、rubyの知識が全くない私にはさっぱりでした。
      _history.html.erbとかチェックしてましたが、まったく関係ないようでしたwww

      明日会社で試してみて、basyuraさんのtwitterにでも呟いてみます。

      (あ、二重投稿になっていましたので、最初のコメントは削除させていただきました。あしからずご了承ください。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。